ミネラルスポーツドリンク ピンクイオン

News
最新のお知らせ

PINKION お客様感謝祭 開催のお知らせ
この度、お客様感謝祭を開催する事となりました。
是非、ご参加ください。

【応募締切】(当日消印有効)
1回目 2019年 8月31日
2回目 2019年12月31日

【応募要項】
はがきに 
①住所 ②氏名 ③年齢 ④電話番号 ⑤日頃行っている運動・スポーツ ⑥お買い求め店舗名    
をご明記の上、税抜5,500円分のバーコードを剥がれない様に、のりやセロハンテープでしっかりと貼り付けてご応募ください。
お一人様何口でもご応募いただけますが、はがき一枚につき1口のご応募とさせていただきます。
※恐れ入りますが所定の郵便料金分の切手をお貼りください。

【対象商品】(税抜)
・7包入 1,600円  ・30包入 5,980円  ・5L用 1,650円  ・ブロック50 1,980円  ・ブロック60 1,980円  
・B.K.T 2,400円  ・ダイレクト 2,400円 

【賞品】
A賞 バスタオル 各回3名様 計6名様
B賞 スクイズボトル 各回10名様 計20名様
C賞 PINKION商品 各回30名様 計60名様 


【宛  先】
〒612-8392
京都市伏見区下鳥羽北ノ口町64 グランディール伏見1F東 
PINKION JAPAN㈱ 感謝祭係

【当選発表】
厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は 
・1回目 9月中旬ごろ ・2回目 2020年1月中旬ごろ を予定しています。
※諸事情により、賞品の発送が多少遅れる場合がございます。

【ご注意】
●お客様のご住所、転居先が不明でご連絡が取れない場合はご当選を無効にさせていただく場合があります。
●ご応募いただいたはがき等はご返却できません。
●PINKIONJAPAN株式会社関係者は応募できません。
●ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
●複数の応募はがき(用紙)を封書でまとめてご応募いただくこともできますが、必ず1枚毎にバーコードを貼りつけたうえで、必要事項をご記入ください。貼り付け・ご記入がない場合は応募が無効になる場合があります。
●ご当選された賞品の交換はできません。また、ご当選の権利はご本人様のみ有効となり、譲渡、変更換金はできません。

【個人情報の取り扱いについて】
●ご記入いただきましたお客様の情報(住所、氏名、電話番号など)は本キャンペーンでの賞品発送のみに使用いたします。
●お客様の情報につきましては、賞品の発送が済み次第速やかに破棄いたします。
●お客様の情報の取り扱いに関するお問い合わせは弊社までお願いいたします。